--.--.-- / Top↑
来ました!!

新しい冷蔵庫がやってきました~~~(*^。^*)

新冷蔵庫


古い冷蔵庫さん13年間一日も休まず働き続けてくれてありがとうございました(ペコリ)

中のものを全部出して、きれいに拭いてリサイクルに引き取ってもらいました。

旧冷蔵庫



しかし、冷蔵庫の中って何といえばいいのか、

ほんといろんなものが入ってますね。(いや、これってうちだけかも。。)


いつから冷凍にされてたん?って日付の食品。(処分いたしました(+_+))

大小様々な大きさの保冷剤。

見事にミイラ化した野菜。

福神漬のタッパーに至っては3つも入ってたし、

北海道からやってきたお土産「まりも」(十数年前のもの)なんてものまで出てきたりして(@_@;)



しかし、冷蔵庫が瀕死の状態に陥った時は

どうすんねん!!

って、かなりブルーになってたけど、

よく考えると、連続猛暑日の時期が終わってたことや、

一度冷蔵庫の中を整理しなくっちゃとばかり、食品使い切りモードに入っていたことなどは

不幸中の幸いでしたね~。

今じゃ福沢さんとの別れも過去のこととなり、すっかり新しい冷蔵庫さんにいれあげております(^◇^)


新しい冷蔵庫さん♪

これからまた十数年のお付き合いになりますが、

元気で長持ちするように頑張ってくださいね!!

よろしくお願いしま~す(^o^)丿



おはよう!



冷蔵庫の入れ替えの時にはフェンスに繋がれてムッとしたけど、

どうやらこれでボクのご飯も鮮度が保てそうや。

よかったよかった。

ホッとしたで(=^・^=)




スポンサーサイト
2008.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/49-a73397fe

