--.--.-- / Top↑
玄関前にちんまり座ってるりんたろう。

DSC00586.jpg

いつもと雰囲気が違いますね~

DSC00587.jpg

そう。
ずっと裸族で生活していた男一匹柴ワンコも

ついにお洋服を着る機会がやってきたのです。

DSC00589.jpg

可愛いプーさんのお洋服は軽くってあったかいんだよ♪
これ、お友達のりきまる君の母さんお手製で、りきまる君とペアルックなんだ^^

DSC00591.jpg

今週は超寒いって天気予報だけど、
これで防寒対策はバッチリ!
りきまる母さんありがと~!!


DSC00592.jpg


このお洋服は夜ご飯の時に装着して、朝ごはんの時に脱がしてます。
ご飯食べてるの夢中になってる間はじっとしてるので着脱しやすいんですよね。

りんたろうも12歳。
どっぷりシニア世代のファッションが似合うお年頃です^^

2016.01.18 / Top↑
Secret


