やった~~~!!

写真入りの記事UPや!



この前浜工業公園っていう広ーい公園に遊びに行ったんや。

ボクのほかには、りきまる君、尚隆君、ごん太君、紅一点のさくらちゃんが集まったんや。

もちろん、それぞれの保護者も一緒やで。


そして、今日のスペシャルゲストは小次郎君(欠席)の母さんJUNさん。

集合


みんないろんな所をクンクンしてた。

でも、一番いろんな所をクンクンしてたのはボクや。

まるで裸の柴ワンコ放浪記みたいにウロウロしてたんや。。


にらめっこ



こんな至近距離のにらめっこもしたで~


集合2


二匹のこの真剣なまなざし。


この先にあるのは、お・や・つ


並んで


でも、ちゃんと順番待って並んでるなんて、

みんなめちゃおりこうさんやろ☆彡



はぁ~

やっとこさ写真をUPするところまで漕ぎ着きました。

さらに、無線ランも無事につながったし、

とりあえずブログの更新はなんとかなったみたいです。


いろんな機能があるみたいなんだけど、

そのいろんな機能っていったいなに???

って感じですね~





続きも見てね^^












公園に咲いてる エリカさんです。
一つ一つの花は小さいけど、固まって咲いてるので華やかですね♪

エリカ



これは雪柳。

これも小さい花が密集して咲くので、とてもきれい。

真っ白な花の塊があちこちで見られます。


雪柳



そして、白木蓮。

これはもう、ゴージャスというか

花の期間は短いけど、とっても人目を引く花です。

モクレン



やっと春らしい日差しが戻ってきました。

この週末はお花見日和になりそう。


暖かくなると、ウキウキしてきますね☆

2008.04.03 / Top↑
Secret