--.--.-- / Top↑
行ってきました!!

どこへって、

美人で名高い「もこもこ・ももこ」のももこちゃんがいる、ふくまる母さん家です♪

すでに子犬のコロコロした時期は過ぎ去ったとは言うものの、

少女のようなやわらかい手触り、

そして愛くるしい笑顔と仕草のおもてなしにもう、

りきまる母さんとお嬢さんともども、

大・大・満足の一日でした~~~(*^。^*)





ももこちゃん
(↑ももこちゃん、ちょっとケガをして前足固定してました。早く治るといいね♪)


ふくまる母さんとお会いするのは初めてでしたが、

男の子3人のお母さんとは思えないくらい、とってもほんわかした可愛らしい方でした。

ふくまる母さん、お忙しい中長時間居座り、楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございました!!




帰ってきたら・・・


↓続きはこちらを見てちょ(=^・^=)
母さん!!

今日はいったいどこへ行ってたんや!!


クンクンクン

初めての匂いや!

このいい匂いはいったい誰なん?



がう~~~



と、いつになくチェックの厳しいりんたろうでした(@_@;)

こら!

そんないかつい顔してたら嫌われるで<(`^´)>

ももこちゃん、いつかりんたろうと遊んでやってね~~~!!
スポンサーサイト
2008.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/51-6ba6a325

