--.--.-- / Top↑
昨日、柴ワンコ友達 たなやん(雷君はお留守番) チコちゃんファミリー(JUNKOさん パパさん 慶太君)が遠方より泉州の地を襲撃。
ご近所からは りきまる君ファミリー 尚隆君ファミリー サクラちゃんとサクラの母ちゃん りんたろうと私が迎え撃つという、
と~っても和やかで楽しい柴ワンコの集いがありました。
その様子をいつもの「愛の劇場」シリーズでご覧ください(*^。^*)






記憶をさかのぼること数か月。

りんたろうはさくらちゃんという、かわゆいレディ柴ワンコと恋に落ちていました。

当時の様子を知りたい方は「愛の劇場」 「続・愛の劇場」をクリック!!



そして、時はめぐり廻って9月の暑い昼下がり。

とある公園でこれまた熱い柴ワンコの恋愛バトルが繰り広げられようとしています。


というのも、この日はチコちゃんという麗しい柴ワンコがりんたろうの前に現れたからです。


チコちゃんが現れるまでは仲良く遊んでいたサクラちゃんとりんたろう。

ところがチコちゃんを一目見るなりサクラちゃんの目の前でよろめいた   のが悪かった(;一_一)


「ちょっとあんた! どういうつもり  !!」

小柄でも、泉州の火の玉娘サクラちゃん 

兵庫県からわざわざ来てくれたチコちゃんに啖呵を切って、

「私のいない時に浮気なんて許さないからね!!」

とりんたろうに特大の五寸釘をさし、この日は他の用事のため後ろ髪をひかれながら帰って行きました。

ちょっと!


「ふ~~~っ  私何にもしてないのに

とんだ言いがかりだわ(*_*)

もてる女は辛いわね~~~」


きらきら☆


ところがサクラちゃんが帰ったとたんにすかさず言い寄るりんたろう。。

「ねえねえ、チコちゃんボクと一緒に歩かない

ねえねえ^^


しかし後ろからはチコちゃんの恋犬、尚隆君の鋭い視線が・・・

尚隆くん


「あいついっぺんキャン!って言わせたる  !!

迫りくるバトルの予感。

何も知らず、足取り軽く能天気にチコちゃんと散歩するりんたろう・・・

ルンルン♪

このままでは血の雨が降るのも時間の問題か!!

ところがこの危険な状態を回避するべく、ある指令が密かにりきまる君に授けられていたのです。

教育的指導


「うん、わかったで!! ボクに任せとき!!」



責任感の強いリーダーりきまる君、

りきまる母さんに抱っこされて”天の声”で一喝!!


任せなさい

「おまえらええ加減にせぇ~よ~~~。

ボクの母ちゃん、怒ったら怖いんやで!!」
(って、ちょっと問題発言が。。)

反省

りきまる君の天の声に恐れおののき、いつものラブラブな二人に戻った尚隆君とチコちゃん。

収まるところにおさまったようで、めでたしめでたしなのでした(^◇^)



えっ?

りんたろうはって?


反省

「さくらちゃん、反省してます。

また遊んでくださいね。。」


と、またまた墓穴を掘ってしまったのでした(;一_一)

(こりんやっちゃ。。)


<出演>
サクラちゃん
チコちゃん
尚隆君
りきまる君
りんたろう君

<脚色> 

カレン

(注)登場犬の本意は全く無視ですのであしからず





スポンサーサイト
2008.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/52-6472d5ca

