空が真っ暗になってきたと思ったら、

ものすごい雷に叩きつけるような雨が降りました。

垂直に稲光が立ったと思ったら、窓を震わせるような轟音!!

そしてしばらくの停電。

PCや、TVなどの電源落としておいてよかったです。


で、りんたろうくんはといえばもちろんお家の中に避難。

兄ちゃんの足をふんずけたままガタガタ震えて放心状態でした(@_@;)

普通の雷ぐらいだったらへっちゃらだけど、

今日のはさすがに怖かったみたいです。

(私も怖かったし^^;)


で、写真は・・・なし。。

我が家に一つしかないデジカメさん、今日は父さんといっしょに滋賀県へ旅立っております。

そういえば、滋賀も朝から大雨洪水警報が出てたよなぁ(;一_一)




ガム♪
ささみ巻ガムと格闘中!
↑本日の内容とは全く関係ありませ~~ん(*^。^*)

2008.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/54-b41acba9