--.--.-- / Top↑
朝から、とってもいいお天気。

涼しいって言うか、肌寒いくらいの気温です。

涼しくなってからというもの、お庭のこのお方、

すこぶる元気(*^。^*)

今か今かとお散歩の催促です。



母さん、何してんねん!

はよし~や~


おっそいな~

あ~もう<(`^´)>

鍵かかってるやん。。

どうやったら開くんやろ?



開けて!


今日はいつもより遅くなったで。

さあ公園にしゅっぱ~つ!!

それっ!

どんどんリードを引っ張り走るりんたろう。。

もう全開です^^;


まっ、空はこんなに青空♪

ウキウキするのも当然ですよね。



青空


散歩道にはかわいいヤブランの花がたくさん咲いてます。

秋の花は派手さはないけど、ほっと心がなごむんですよね♪
 

 ヤブラン


あっ、ボクもお花みっけた!!

クンクン、どんな匂いがするのかなぁ。


クンクン


ヴエッ!(>_<)

へんなにおいや~~~。。


くっさ~(@_@;)


ぷぷっ^^

どうやらりんたろうはマリーゴールドの匂いが苦手のようですね☆




久々におまけがあるよ~↓



たますだれ

庭ではたますだれが咲き始めてます。

植えっぱなしでも毎年咲いてくれる可愛いお花。

そして、その横ではミズヒキソウが咲いてるんですよ。

ミズヒキソウ

雑草のようにはびこって・・・(;一_一)

ミズヒキソウ

2008.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/55-00f3710e

