--.--.-- / Top↑
台風の影響で秋雨前線めちゃ元気です。

連日の雨・雨・雨。。



9月も今日で終わりですが、10月をすっ飛ばして11月になったんじゃないかと思うこの寒さ。

クールビズなんて職場の大号令のため、風邪ひいてる人もちらほら見かけます。

あほや(>_<)



でも、夏場から毛皮を着込みすでに寒さ対策バッチリのりんたろうは

なにやらわからん言葉を発して散歩前のひと遊び♪

では、その様子を動画でどうぞ~~~(*^。^*)






こらっ!!

朝急いでる時はさっさとリード装着に協力せんかい!!





2008.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/56-e11200a9

