--.--.-- / Top↑
10月25日(土)に大阪の舞洲で、りきまる母さん主催の『秋の遠足』がありま~す(^o^)丿
関西近辺で柴犬オフ会に行ってみたいと思ってるあなた!!
りきまる君のHPをご覧下さいね。
ゲームやイベントは無し!
散歩とおしゃべりが中心の気楽な遠足になる予定です。
あっ、お弁当は持参ですからね(^_-)-☆
私もりんたろう共々参加しようと思ってまっす♪



さて、やっと雨もやみました。

りんたろうも久々に雨宿りから解放されて、庭でまったりと過ごしていたのですが・・・

お庭番としては仕事もきっちりしないといけません。

というので、このムービーでりんたろうの仕事ぶりを検証してみましょう。





なかなか気合いが入ってますね~

声にドスが効いてます。

しか~し

これってほんまは仕事してるおっちゃんの邪魔してるだけちゃうんかなぁ。。




おまけもあるよ↓見てね♪




邪魔!

曼珠沙華(マンジュシャゲ 別名ヒガンバナ)です。

って、そこの茶色の坊主頭!!

邪魔やん<(`^´)>


さっ、仕切り直し。

曼珠沙華


マンジュシャゲは梵語で「紅色の花」の意味があるそうですが、

最近は白のマンジュシャゲもありますよね。


白い「紅色の花」???

なんか・・・  へん (;一_一)
スポンサーサイト
2008.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/57-ac31211a

