--.--.-- / Top↑
昨日今日とボクの住んでる市は秋祭りなんや。

ドンドンと太鼓の音や、大勢の人の掛け声が近づいてくると、

ボクはいつもと違って、すっごく緊張してしまうんや\(゜ロ\)(/ロ゜)/


できたらお家の中に入れてほしいんやけど。。

入っていい?

えっ。。

やっぱりあかんて(+_+)

なんでや~

あおぉぉぉぉ~~~ん!!

母さんのいけずぅ(>_<)

けちんぼ。。

ボクショックでキツネ顔になってしもたやんかぁ(泣)


今日はおまけがあるよ~  クリックしてね♪
爽やかな秋空でした。

そう、季節は秋。

のはずです!!

なのに、なぜか我が家の庭にはこんな植物が元気に育ち、たんぽぽか?

ついに花を咲かせてしまいました。。

白たんぽぽ

そう!

これは確か春に咲いた白たんぽぽ!!

それがなんで今頃また咲いてるんですか!!

しかも、春に咲いたのとまったく同じ場所で。。

しかも、春よりも一段と元気よく・・・



たんぽぽって、一年草と違うん?

種が飛んで、来年の春に咲くんと違うん???

白たんぽぽ2

まさか、宿根草で、その上種からも増えるなんてこと無いよね(;一_一)

誰か知ってる人、教えてくださ~~~い!!



☆お知らせ☆
新しいホームページ「陽だまり☆散歩道」がOPENしました(*^。^*)
遊びに来てね!!
スポンサーサイト
2008.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/60-5e2227f6

