--.--.-- / Top↑
どうも~~~


久々の更新でっす。

というのも、この1週間

もともと予定が詰まってた上に、

なんかの嫌がらせかい!!

ってくらい想定外の用事がバンバンはいって

もうほんとに目が回るような忙しさだったんです(@_@;)


な・の・で

あんなにお天気が良かった週末も、

りんたろうにはな~~~んの恩恵もなく

いつもと同じまったり&ゆる~~~い時間が流れてただけです。
(しかも写真は以前のもの^^;)


snap_rinntarou_2008103123716.jpg
はぁ~~~

世間のワンコ達はきっとあの青空の下で楽しく遊んでるんやろなぁ。。


おおあくび

あぁ。

退屈を絵にかいたような午後の昼下がりや。。


横顔


まっ、今度の週末は遠足につれてってくれるって母さんがかた~~~い約束してくれたし、

なんといってもカワイコチャンもいっぱいくるってことやから、

今からキリットしたかおの練習でもしとこっと(=^・^=)



いよいよ週末は舞洲で柴ワンコ大集合の秋の遠足です。

週間天気予報は雨から曇りに変わってきてますが、

当日は晴れ女さん&晴れワンコ達の神通力で

きっとお天気になることでしょう。

あとは、道に迷わないように目的地に無事到着するだけ。

それが今のところ一番の心配の種ですわ(*_*)


というのもカーナビなしの私の車。。

ここ最近、地図を頼りに適当に行き、

あともうちょっとで目的地ってところで迷うこと数回。。

かなり凹んでいますので。。


☆お知らせ☆
新しいホームページ「陽だまり☆散歩道」がOPENしました(*^。^*)
遊びに来てね!!


2008.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/62-f2bb57a5

