--.--.-- / Top↑
柴ワンコ、舞洲に大集合です!!

20匹以上の柴ワンコ、老若男女が勢ぞろい。

それぞれびみょ~~~な距離を保ちながらの集合写真

圧巻でしょ♪


集合!

参加ワンコ達のすべてのお名前はワタクシの記憶容量におさまりきれなかったので、

どうしても知りたい!!って方は本日以降いたるところでUPされるであろう

それぞれのサイトにてご確認くださいませ(^◇^)(またまた他力本願です。。)

仲良くしてね♪

りんたろうはさっそく可愛いレディワンコに御挨拶♪

はじめまして

レディス達の間を巡回しております(*^。^*)

ごあいさつ?

こげな積極的な御挨拶も。。

こらこら^^;

歯磨きOK

こちらのレディは歯磨きに余念がなく、

疲れたわね

私のお眼鏡にかなうメンズはいないのかしらとドッシリ構えるレディも。。


他にもたくさんの個性的なワンコがいっぱいで、

あっちでもこっちでも交歓会が行われてました。


ネットを通じてのお友達にも会えたし、はじめての方ともお話ができてほんとに楽しかったです(*^。^*)


今日お会いした皆様、

ありがとうございました!!

そして企画していただいたりきまる母さん&りきまる父さん、

お世話になり、ありがとうございました!!





スポンサーサイト
2008.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/63-a327b978

