--.--.-- / Top↑
りんたろうと私、あんな大きなオフ会に参加したのは初めて^^

あんまりたくさんの柴ワンコ達に圧倒され、ドギマギしてるうちに終わってしまったって感じでした(@_@;)

姉ちゃんと(姉ちゃんと散歩)


カメラ目線で見事にポーズを決める、

モデル犬顔負けのワンコ達。

一発芸で飼い主さんとのぶっとい絆をアピールするワンコ達。


オフ会に集まったワンコ達はそれぞれと~~~っても個性的で

飼い主さんにとっても愛されてるんだなぁと、今さらのように感じました。

えへっ




で、振り返ってみると

カメラを向けるや否や

「あっち向いてホイッ!!」をみごとに決める我が愛犬りんたろう・・・

これといって皆様にご披露する芸もなく、ひたすらマイペースのおとぼけワンコだということを暴露してしまった私。。(;一_一)


でもさぁ、いいんだよね。

わたしとりんたろうは

「あっ、そこにいるのね♪」ってくらいの自然なつながりだから。

それにさぁ、りんたろうの最高の笑顔をは心のカメラで激写してるしね(^_-)-☆

池や。。


今朝も洗濯物干しながらふと見ると

安心しきった顔でスヤスヤ眠りこけるりんたろう。

朝のいっそがしい時間も、ふわっとしたいい感じの時間に変化しちゃったし^^

な~んか幸せだなぁ♪って

一人ほのぼのしたのでした(*^。^*)


お忘れなく。


母さん!!そんなところでほのぼのしてんと、

朝ごはん忘れんといてや~~~!!



へいへい。。

わかってます(+_+)



ったくもう<(`^´)>



今日はおまけがあるよ~ん♪
↓をクリック!
お土産

お友達の福来ッチさんが石川県よりお土産をかついでやってきてくれました♪

りんたろう、なんと「お庭番」から「庭番将軍」に破格の昇格しておりました(*^。^*)

こんにちは

で、長旅をしてきたウルウルお目目のモンキーちゃんは将軍様へドキドキの謁見です。

おてやわらかに。。

ところがあっという間に将軍様の毒牙にかかり・・・

モンキーちゃんの身はこの後思いもよらない悲劇が待っていたのでございます。


この続きは次回へ!!
(伸ばしてるわけじゃないんですが、FC2の動画が起動しないんです(>_<) ごめんなさいね~)
スポンサーサイト
2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/64-28c566d8

