--.--.-- / Top↑
ねむ ねむ ねむ。。

おねむ

うたた寝はきもちええなぁ~~~

もっとおねむ。。


ふぅ~~~

そんなところで寒くないかって?

全然平気や!!

その秘密は↓これや!!

もこもこ
(マーク40さん提供)

ええっ!!

最近モコモコのマフラーしてると思ったら、

いつの間に毛布着こんでたんや!!



へへ~~~ん♪

ボクは着々と冬支度をしてるんや(=^・^=)

そういえば母さんも脂肪の腹巻してたやんか!!

暖房費削減!

ボク等地球にやさしいコンビやなぁ(^◇^)

いっかい殴る。。(-_-メ)



今日はおまけがあるよ~ん
合言葉は
Trick or Treat!!↓
カボチャケーキ

お姉ちゃん作のカボチャケーキです♪

お味は?

あっさりした甘さでとっても美味でございました~(*^。^*)
2008.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/67-3bb641ee

