--.--.-- / Top↑
皆さん3連休楽しみましたか~

私はこれといって予定もなく、の~んびり過ごしただけですわ。

で、明日からはまたお仕事(+_+)

いやいや、お仕事があることに感謝してしっかり働かねばいけませんね^^;


で、今日は特別なネタもないのでお天気の良かった土曜日の日記をUPしますね。

秋


朝晩めっきり冷え込んできましたね~

散歩道の木々もぼちぼち紅葉し始めてます。

モミジバフウ

こっちのモミジバフウなんて、夏の終わりごろから色づき始めてるけどね♪

落ち葉

で、こっちの仁王立ちワンコはというと

すっかり枯れ柴色に。。

って、年中枯れ柴色ですが、

気温が下がるにつれ、ますます保護色と化して色が濃くなってます。


愛ちゃん

そんなこんなで散歩を続けていると、

久しぶりに愛ちゃんに会いました~♪

愛ちゃんはかなりおばあちゃんのミックス犬ちゃん。

でも、りんたろうよりずっと若く見えます!!

この日もすごいジャンプ力でぴょんぴょん飛び回り、

さあ遊ぶで!!とアピール♪

あまりのハイテンションに撮った写真は全部ブレブレ・・・

唯一ましなのがこの一枚でした。。



友達だよ

で、愛ちゃんと別れてしばらくすると、

またも愛ちゃんに出会っちゃいました♪

この子は柴犬の愛ちゃんです。

りんたろうより一回り小さくて、とってもプリティワンコちゃんです。


こっちも愛ちゃん

顔もよく似ていて、飼い主さんも

「まるで兄妹みたいやね~♪」



この日はW愛ちゃんに会えて、とってもご機嫌のお散歩になりました~(=^・^=)




ホームへ戻る
スポンサーサイト
2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/69-735b6e35

