--.--.-- / Top↑
本日の記事は写真撮影が不可能だったため、文字のみとなっております。(*^。^*)






雨が降ると、我が家のお庭番りんたろうは籠城を決め込みます。

呼べど叫べど脅せど、出てくる気配はさらさらなく、

城(犬小屋)の奥深くにすっ込んで、うつろな目で無言の抵抗を訴えています。


しか~~~し!!

ワタクシがお休みの日ならいざ知らず、

今日は生憎とお仕事日。

こんな抵抗など屁のツッパリにもなりません。

有無を言わさずお庭番の首輪にリードを装着!


「絶対濡れるもんか!!  一歩もここから出~へんで!!」

と徹底抗戦の構えのりんんたろう。

かたや

「ウンPとチッコに行かんでどーする!!

夕方まで我慢するんか

母さんに残された時間は少ないんや!!」


と出勤時間が刻一刻と迫り、はったと恫喝するワタクシ。


腰を落としてググッと力を込めて引き合う首     手!

この勝負どちらに軍配が上がるのか!!



はい、結果は火を見るより明らかですよね。

綱引き勝負でものを言うのは何と言っても体重ですから(*^。^*)

お庭番りんたろう、すごすごと雨の中ウンPとチッコにひっ立てられたのでした。





あ~~~すっきりした。
やっぱり出すもんは出さんとあかんわ(=^・^=)



最後にやっぱりボクの画像をペタンしとくな♪

放牧♪

やっぱり散歩はお天気の日にかぎるよなぁ~



ホームへ戻る
2008.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/70-468b62ca

