--.--.-- / Top↑
今日でりんたろう、

5歳になりました~!!
パチパチパチ

プレゼントに新しいブルーの首輪と犬小屋に敷くマット

そして、スペシャルご飯をつくって差し上げました(*^。^*)

どれくらいスペシャルかっていうと、


人参と豚肉のチャーハンをベースに、和風スイートポテト(姉ちゃん作)を上にのせ、

サイコロ状にカットしたさつま芋を周りにちりばめるという


見た目もかわいい、食べたら美味しいというすぐれもの!!


えっ?

なんで今日はその写真がないのかって?


それは、

それは、

それはぁぁぁぁぁ!!



カメラが、我が家に一台しかないデジカメが本日四国に出張中だからなのですぅ。。(号泣)

というのも、父さんがこの雨の中、愛媛県の石鎚山登山に行っちゃって

もちろん我が家に一台しかないデジカメも石鎚山登山に同行してるんですよ~~~(>_<)




この事実をすっかり忘れてた私。。

お皿にスペシャルご飯を盛りつけ、

よだれタラ~リ、目が一点を見つめるりんたろうにマテをさせ、

さあ、記念撮影!!

と思った時に気付いたんですわ(泣)


期待満面のりんたろう。。

お尻も浮いてる。。


いいよ~

食べて。。


見事にあっという間の完食!!

お皿もピカピカになるくらいきれいに舐めておりました(*^。^*)


写真はないけど、お誕生日は今日だものね。

満足なりんたろうの顔を見ると、

写真が撮れなかったという無念さはあるものの、よかったよかったと思えちゃうのでした。




母さ~ん

なんやったら明日もう一回作ってUPするってのもええんと違う(^◇^)

ボクばっちり協力するで~~~!!


ごめんね~




いいです。。

また来年ね~~~



ホームへ戻る

スポンサーサイト
2008.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/71-1e4d35f9

