--.--.-- / Top↑
カメラが無事四国より戻ってまいりました~~~♪

あっ、もちろん愛するダ~リン元気に帰ってきてくれましたよ。


で、誕生日のスペシャルご飯がUPされなかったこともあり、

姉ちゃんがリベンジとばかり、昨日は朝から腕まくりにねじり鉢巻きで

りんたろうのためケーキを焼いているじゃありませんか!

しかも、甘さ控えめ、さつま芋とごまを混ぜ込んだヘルシーなケーキでございます。


ケーキだ!

ボクのケーキだよね!

待ってます

まるごとぜ~~~んぶボクのんやよな!!

待ってますよ~

うらぁ~~~!!

いつまで待たすんや~~~!!






待ってるんですけど・・・


あっ、ごめんごめん^^;

お待たせ~~~

はいどうぞ♪



あれっ???

なんかちっちゃくないですか?

確か、りんたろうのために焼いてくれた

BIRTHDAY CAKE


のはずやねんけど・・・


まだ待ってます。。


あっ、お味見ようね♪


お味見を♪

う~ん、美味しい!!

一口で食べるで~~~(^◇^)


ガブリ!!


ってなんでこれで終わりやねん!!

ボクの許しもなく

おすそわけの方が圧倒的に多いってのは

どう考えてもおかしいやろぉぉぉぉぉ~~~!!



待ってるんですけど・・・


現実の厳しさをまだまだ知らないりんたろう、5歳なのでした。




ホームへ戻る





2008.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/72-e39c6544

