ここ数日はお天気もよく、
とっても暖かい日が続きましたね~

紅葉1

この日はお仕事もお休みなので、ゆっくりお散歩を楽しめました。


いつもの公園を散歩してても、木々がどんどん色付き、
とても楽しかったですよ。

紅葉2

オレンジや真っ赤に紅葉したモミジバフウの葉っぱ。
真っ青な空に映えて、きれいでしょ♪

紅葉3

ここの道は木々の葉がハラハラ散って、落ち葉通りになってます。

紅葉4

えっ?
りんたろうですか?

確かその辺に。。

保護色

いました、いました!

太陽の光で影が出て、忍法枯葉隠れの術は見破られてしまったようですね。

枯葉隠れ

と、ここで登場したのは
ジャック・ラッセル・テリアのラッキーちゃん♪

まだまだお子ちゃまですがいつも元気印フルパワーのお嬢さんです。

ラッキーちゃん

もう、遊ぼう遊ぼう攻撃で、ちっともじっとしてくれません(*^。^*)

じっとしてよ~

ついには「ねぇ~~~ん♪ こっちよ~~~♪」
と、色仕掛け攻撃 

この後もオマタ全開でお誘いいただきましたが、
さすがに映倫に抵触しそうなのでUPは自粛いたしました^^;


いや~ん♪

おマセなラッキーちゃん、また遊ぼうね~~~(*^。^*)




ホームへ戻る


スポンサーサイト
2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/73-b4f0a385