--.--.-- / Top↑
更新をさぼってる間に、ついに師走に突入しました。

今年もあと一ケ月を切ったというのに、あったかくてお天気のいい日が続いてますね♪


街路樹

このところ朝の散歩は夜明け前に出発して、ほのぼのと明けてくる頃に帰ってたんですが、

今日はお休みの日なので、ちょっとゆっくり出発です。

散歩道

朝の空気はひんやりしてますが、とっても気持ちがいい!!

あまり人も歩いてないので、リードも伸ばし放題です♪

サラダバー

ご機嫌に草を食べてるのか、香しい?匂いチェックかなのか。。

なかなかこの場所を動こうとしません。

気持ちいいね

な~の~に~

駆け降りるぞ

下り坂になるとがぜん走り出す奴・・・(;一_一)

朝は草が露でぬれてるから滑りやすいんだってば~~~(泣)


おおっと!

と、突然立ち止まり、前方を凝視!


誰や!


視線の先には♂の黒柴大吉君が・・・


この後びみょう~~~な距離を取りながらお互いを牽制しあってスルー。。

いつもながらの緊張感で、写真を撮るどころではございませんでした。


ふぅ~~~


なんか尻切れトンボみたいになったので、

今日はおまけ?として動画をUPしちゃいますね。




と思ったら、動画がUPできない~~~(泣)

変換待ちって、いったい何時間まったらええねん(=_=)

しかたがないので動画はまた後日ということで、


おまけ?は↓こちらから~

見てね♪
ど~~~ん!!


突然のケーキでございます。

これは先月に作ったものなんですが、姉ちゃんのBIRTHDAY CAKEなのです♪

ケーキ!

今を去ること20年前。

オギャ~~~!!

と生まれた赤ちゃんが

今じゃこんなに成長しちゃいました。

二十歳です

りきまる母さんにお願いして、

成人式の写真を前撮りするため着付けてもらった初めての振袖♪

馬子にも衣装とはよく言ったものです。

この日に限り、とっても娘らしくなりました~~~(*^。^*)

後姿

こちらは後姿。

かわゆい帯結びで、豪華に見えるでしょ!!




りきまる母さん、お忙しい中ありがとうございました!!



ホームへ戻る

スポンサーサイト
2008.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/76-d8990615

