よい子の柴ワンコのみんな、

みんなはきっと家族の人たちと素敵な終末をエンジョイしたんやろなぁ。

それに引き換えボクは・・・

散歩


こんな近場(家から20m)での写真撮影。

しかも下を向いてるボク・・・



なあ、あんまりやと思えへん!!


まあ、散歩はいつものコースをちゃんと連れてってもらったけど、

休日のロングコースを期待してたボクとしては想定外のコースやった。



その理由は↓を読んでちょ^^


理由というのは、

今日は兄ちゃんの入ってるクラブの定期演奏会があったからなんや。

一年間一生懸命練習しての晴れ舞台。

家族ほぼ総出で聴きにいったってわけ。


定期演奏会



2~3年前は姉ちゃんもこの舞台に立ったんやで。

さらに数十年前には母さんも演奏したんやて。


つまり、思い入れたっぷりの演奏会なんや。


だから、今日はボクだけ留守番でもええねん。


ボクってめちゃ理解のあるワンコやろ^^




それから、今日のお花は

クリスマスローズと水仙のコラボ♪

庭



そして、姫林檎だよ~

姫林檎







2008.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/8-6d3c6c16