--.--.-- / Top↑
えっ?

今日は29日。

年末の大掃除もようやくクライマックスに差し掛かってきたみたいや。

今日はお昼から暖かくなったから、母さんは車を洗ってた。

ボクが乗る車やから、きれいにするんやって。

今度はどこに連れてってくれるんかなぁ(=^・^=)



なんてこと考えてるボクは、

ほんま、

浅はかやった・・・



だって、

車がきれいになる

 

ボクはシャンプー前(しかもかなり臭い。。)

 

年末の掃除に燃える母さん



シャンプー決定!!


で、必死の抵抗も空しくボクは拷問部屋(お風呂場)へと連行されてしまった。


ドライヤーもそこそこに逃げ出したボク。

なんかふわふわになってない?

ふわふわ・・・

きょうはお利口にシャンプーに耐えたから、母さんはちゃんとおやつをくれた。(いつもより大きい奴やで♪)

おやつがなきゃね

意地汚く、落ちてるかけらを探してるボク・・・

首輪をまだ付けてないからなんか野良みたいや(=_=)

首輪なし

なんかへん?

さっ、ちゃんと首輪をつけて。。


りんたろう!!
あんた汚すぎ!!


写真ではわかりにくいけど、さっきシャンプーしたばっかりなのにすでに汚れてるやん(泣)


そんなんゆうたかて。。

理由はこれ

ちょっとこんな事してみただけやのになぁ

しゃーないやん

しゃ~ないやんか(=^・^=)


さあ、身も心もきれいになってあとは新年を迎えるばかりや。

ではちょっと早いけど

みなさん、よいお年をお迎えください!!

来年も仲良くしてね~~~(*^。^*)



ホームへ戻る


2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/80-a88fbd34

