--.--.-- / Top↑
年賀

新年です。

今年もりんたろう共々楽しいブログになるよう日々精進いたします!!


さっ、りんたろうも皆さんにご挨拶を。


抱負

以上、ボクの控えめな目標や!!


皆さん今年も仲良くしてな~~~(=^・^=)




ホームへ戻る


おまけはこちらから~~~↓♪
お節料理

今年のお節料理です。

値の張る数の子や鯛などはありましぇ~ん^^;


あと、ハムなどのオードブルと珍味、お雑煮で新年のお祝いをします。

めちゃ庶民的なおせちですが、一年の初めはやっぱり手作りで出発ですわ(*^。^*)

2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/81-2670ee26

