--.--.-- / Top↑
お正月も三が日が終わって、今日はもう4日。

明日から仕事やぁ~

っと、ちょっとブルーが入ってますが、お空は昨日までとは打って変わってとってもブルースカイじゃございませんか!!

なので、今日は腹ごなしも兼ねて、徒歩圏にある松尾寺までお散歩を兼ねたお参りに行ってきました。(家族の初詣は水間寺と鳳大社に行ったけど、りんたろうにとっては今日が初詣です^^)

初詣

もうお参りの人もちらほら。

この後ぐるっと公園をはしごしながら、歩け歩けと約1時間半のお散歩です。

お散歩

いつもの公園に戻ってくる頃にはさすがにちょっと疲れたのか、ぐいぐい引っ張ることもなくかしこく歩いてました。

気持ちいいなぁ

今年もこの公園がお散歩道のメインです。

さっ、記念に?笑顔のお写真でも撮りましょうか^^

って、

なんで無視するん(@_@;)

なんで無視するん?

相変わらずカメラ嫌いのりんたろう・・・

カメラ直すと笑顔でこっち向くくせに(;一_一)

はぁ~~~


そんなにつれないんやったら

福袋あげへんからな!!

福袋

ちなみにこれだけ入っていて1000円でした~♪



ホームへ戻る

スポンサーサイト
2009.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/82-2cd5c1aa

