なに?

ども^^

久しぶりの更新です。

今年の風邪で咳!咳!!咳!!!にやられたワタクシ。

薬の飲み過ぎで胃の調子も悪く、

その気力・体力・食い意地力はどこかの国の某総理の支持率と同じくらい

どど~~~んと落ち込み、いまだに完全回復してません(@_@;)

<写真は先週のお天気の良かった日のものです>

てへっ♪

でもりんたろうはいたって元気♪

モコモコの毛皮にたっぷり空気を含ませて防寒対策も完璧!!

気力・体力・食い意地も充実してますよ~

すりすり~

で、お天気のいい日は相変わらず行き倒れごっこしたりしてます(^u^)

わかってるって!

お庭で遊ぼうって誘われてもノリの悪い私・・・

まかせなさい!

でもりんたろうはおりこうさんにして、ちゃんとお庭番のお仕事をしてます。

こんにちは~

てなわけで、ほぼ冬眠状態のこのブログですが、

細々と生きてますので見捨てないでくださいね~(=^・^=)




お・ま・け♪

庭の蝋梅が満開です。

一番寒い時期にけなげに咲くお花。

とてもいい香りがするんですよ(*^。^*)
蝋梅

ではでは、

週末はまたまたものすごい寒波が押し寄せてきそうなので、

皆様もお風邪などひかないように気を付けてくださいませ(^_-)-☆

2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/85-86da6d34