久々の快晴!!

しかも指定休日♪

気持ちいいですね~

お日様がまぶしいくらいですわ(^◇^)

まぶしい。。

ほら、このところ冴えない顔だったりんたろうもこんなにかっこよくポーズしてます♪

きりっと!

もうちょっとアップで見て見ます?(*^。^*)

可愛い

ちょっとニヤケテますが、これもまた可愛い!(←親バカ)


でも、心なしかピントがボケてる。。

というのも、今年になってマイダーリンがデジカメを買ってくれたんですが、
いまいち使い方がよく分かってないんですよ。

ちゃんとトリセツ読めばいいんだけど、使ってるうちに何とかなるさの悪い癖で、

「あらまあ!
こんな機能があるやん!」

と、試行錯誤の連続技ですわ(*_*)

まっ、そのうちビシッとピントの合ったお写真をUPしますので、こうご期待でございます(^o^)丿



 
おまけ♪

エリカ

公園で咲いてたジャノメエリカで~す。



さらに、↓次のページに続く(^_-)-☆
ねっ、
最近コロコロテンプレート変わってると思いません?

実は、共有テンプレートでちょこっとカスタマイズしてみようとあれこれやってみてるんですよ。

でも、基本的な事が全然分かってないので、HTMLのどこを変えればいいのかチンプンカンプン。。

いろいろいじくっては見るものの、理想とはかけ離れていくばかり(+_+)

でもとりあえず、フリースペースのあるテンプレートを使わせてもらって、

ちょっとだけオリジナルっぽさを出してみようと。

まだまだ発展途上ブログですが、そのうちきっと素敵なブログにするぞ!!

って、中身の充実の方も頑張りますので、

とりあえず、更新!更新!!(汗)

これからもよろしくですぅ(*^。^*)


邪魔。。

画像がないと愛想ないので、ボクの雄姿でも。。

って、顔にリードがかかってるやん!!
母さん!
写真の方もしっかり頑張りや!<(`^´)>

2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/88-0f927ef8