--.--.-- / Top↑
皆さん、聞いてください。
最近母さんってばPCばっかりしていて、ぜんぜんボクと遊んでくれません。

聞いてください。

だから、母さんを見つけるとこんな風にしてラブコールするんです。

つんつん。。

ズボンのすそをツンツンして、
「ボクはここにいてるで^^」の合図。

遊んでよ~

恥を忍んで

「ねぇ~~~
   あ・そ・ん・で
   」
 のポーズ

エビゾリ!

エビゾリまでやっちゃいます(-_-メ)



ふぅ~~~。。

ちょっと遊んでもらうのに、なんでここまでせなあかんねん。

自己嫌悪にかられる今日この頃です。

ズーム


でも、これもボクのブログのグレードアップのため!!

そして、ようやく完成!!らしい。。)


これでたっぷり遊んでもらえるで!!


ささっ、早く公園にお散歩に行くで~~~!!

にっこり♪


というわけで、ここ数日暇さえあればPCにかじりついて
わけのわからぬHTMLと格闘してきたワタクシ。。

やっとのことでなんとかテンプレートのカスタマイズを完了しました(^-^)


ばんざ~~~い!!


2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/89-87214144

