--.--.-- / Top↑
最近のブログ、ワンコネタと違うやん!!

と、不審に思ってた皆さん。


やっとボクの出番がやってきました!!



りんたろう



りんちゃん、なんかスッキリしたんと違う?

冬毛はもう抜けちゃったの?


なんて言ってくれたAKIKIちゃん。

ボクはまだガッツリ冬毛仕様やで


そろそろ暖かくなってきたから、脱皮せなあかんとは思うものの、

お外で寝る身としては、まだまだ防寒をおこたったらあかんのや。



さて、今日はみんなにかわいい黒柴ワンコ ももちゃんを紹介するな^^


ももちゃん



まだ6ヶ月のピチピチ嬢ちゃんや♪

つやつやの黒い毛皮がまぶしい可愛い子ちゃん。



これは初めて会った時に撮らせてもらった写真。

今朝の散歩のときにまた会えたんやけど、

母さん、カメラ持ってなかったから写真撮れなかった。

仕事のある日はカメラ持ってないから、母さんめちゃ残念がってたわ。


ももちゃん、また会えたらいいなぁ



名残惜しそうに別れた、春の日の早朝でした(^u^)


お花は↓こちらから♪


白のオスティオスペルマムです。

去年はあまり花をつけなかったんですが、
思い切って切り戻したら今年はいっぱい蕾をつけました。

これからどんどん花を咲かせてくれそうです。

オスティオスペルマム



そして、赤のチューリップ。

ハッキリ言って、忘れてました。

去年咲いたのが球根を掘らずにそのままになっていて、

暖かくなって、急に大きくなって咲いたのです。


去年チューリップを植えなかったので、この春はチューリップなしだなぁ。

って思ってたので、ちょっと嬉しかったです。


適当ガーデナーの庭は、こんなサプライズがあるのが楽しいんですよね~



チューリップ
スポンサーサイト
2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/9-20663a28

