--.--.-- / Top↑
あっ、みなさんこんにちは~

今日もまた母さんがなんか叫んでるんやけど、
ちょっと聞いて見てくれる? 
お暇だったらさぁ(=^・^=)


えへへ


困った。 困った! 困ったぁぁぁぁぁ!!

何がって、あなた!

立春も過ぎてどんどん夜明けが早くなってるじゃないですかぁぁぁ


いままで「夜中じゃないの?」って錯覚するくらい電灯も消えて真っ暗の公園を早朝散歩してたもんだから、

ハッキリ言って不審者そこのけの「パリ・コレ」 「ダレ・コレ!?」最新ファッションに身を包んでいたわけですよ。

でもこんなに明るくなってきたらズザザッとドン引きしちゃう着ぶくれおばさんの姿を世間様にさらしてしまうじゃない!

しかも誰にも見せられない寝起きスッピンの「面が割れる\(゜ロ\)(/ロ゜)/」じゃないですかぁぁぁ(泣)


イラスト


おまけに暗い間は散歩を控えていたワンコオーナーたちが夜明けとともに一人・二人と増えていく・・・


あかん!!

このままじゃ私の今まで築き上げてきた

「素敵な奥様♪」のイメージが音をたてて崩れてしまうわ!!





しゃーない。。

ここはやっぱり季節ネタで乗り切るか。。

超立体マスクを装着 

 「おほほっ 花粉の季節って嫌ざんすね~^^;」

ってのはどうかしら?



えっ?  

ますます不審者ってか(-_-メ)


ふぅ。。


はぁ~~~っ。。


なんでもっと根本的なこと、

早起きして身だしなみを整えるってことが思い浮かべへんのやろ。。


一緒に歩くボクが恥ずかしいわ(*_*)




今日のおまけはこちらから~↓
クリックしてちょ♪
お雛様

旅先の宿に飾られてたお雛様。

古い帯や着物の生地を使って作られたみたいです。

ちょっと素敵なリサイクルですよね(*^_^*)
2009.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/94-6bda9c14

