--.--.-- / Top↑
みんながお仕事や学校に行った後はいっつもボク一人ぼっちでお留守番や。

退屈や

あ~あ。。

退屈やなぁ~

退屈や~

あっ、姉ちゃんが帰ってきた!!

おかえり~~~(*^。^*)

待ってたんやで!!

ボク、今日もちゃんとお庭番してたでぇ!!


お帰り~~~

兄ちゃんも帰ってきて、ボクめっちゃうれしいなぁ(=^・^=)


うれし~



これでおやつが出てきたら、もうっ最高やで!!

うれし~






りんたろう、いつもお留守番ありがとうね♪

おやつよりもっといいもの

母さんのブチュ~~~をあげようかしら(*^。^*)





イラスト



げっ!!



それだけは遠慮させていただきます(+_+)





イラスト5
2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/95-3b7cfaee

