--.--.-- / Top↑
週末は父さんがお休みだから一緒にお散歩に行ったんや。

父ちゃんと

そしたら途中でちょうどいい枯草むらがあったから、
草むら研究科のボクとしては実地調査を決行!!

ずぼっ!

う~ん、枯れ具合もちょうどいい加減で柔らかさも合格や!(=^・^=)

気がすんだ。。

梅もちょうど満開で、とってもいい香りがしてた。

白梅



梅と


川には白鷺がいて、どうやら魚を狙ってたみたい。

しらさぎ

しらさぎ2

ぬ~って首をのばしてる後姿。

こんなに首が長いんやなぁ。 ちょっとびっくりや(^-^)


と、ここまでがボクのお散歩レポでした♪




で、今日の本題は実はここからなんや。

お隣の庭の紅梅に来たお客さん♪

わかるかなぁ。

メジロ
(撮影:お姉ちゃん)

こっちの方がよくわかるよね。

クリッとしたまん丸お目目のメジロちゃん♪

こんな間近でバードウォッチングができるんやから、大阪って広いんやなぁ(^_-)-☆

メジロ2
(撮影:お姉ちゃん)
2009.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/96-b99cc8e3

