--.--.-- / Top↑
まだ2月だというのに、雨ばっかり。

もう菜種梅雨ですか。。


洗濯ものも乾かないし、お布団だってじんめりして嫌ですね~

と、愚痴っても仕方ないのでせめて記事はカラッと気持ちいいのをUPしまっす(^o^)丿





ぽかぽかお天気の日はりんたろうの毛布や座布団も干してあげます。

殺菌にもなるし、なにより夜眠る時フカフカしてとっても気持ちがいいもんね♪

イラスト6


<ひなたぼっこその1>

あの~。。

りんたろうくん、

その座布団一応干してるんですけどぉ(=_=)

ひなたぼっこ

<ひなたぼっこその2>

てへっ^^

だって、気持ちええんやもん(*^。^*)




でもさぁ、夜寝るときにフカフカしてた方がうれしくない?

ひなたぼっこ2

<ひなたぼっこその3>

ボクは不確定な将来の快適さより、

今の快適さを優先させるタイプやねん!!(キッパリ<(`^´)>)


ひなたぼっこ3


おおっ!将来の見通しが全くないと~っても柴犬らしい発言ですね~

で、それって「絶対動けへんで!」って開き直ってるんやね。

手足の位置、全然変わってないしなぁ^^;






(いつもはイラストをカメラで撮影してPCに取り込んでたんですが、今日はスキャナーを使ってみました。
う~ん、さすが文明の利器!! 
早くてきれいですわ^^)
2009.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/97-32740b00

