--.--.-- / Top↑
最近ぐっと寒くなってきたけど
ボクにとってはちょうどいい感じだよ^^


DSC02128.jpg

お日様が当たってポカポカしてるとついあくびもでてくるってもんだ。

DSC02129.jpg

あっ、バックの荒れ放題の庭は無視してよね^^

ここはボクちゃんに注目ってことでさ♪

DSC02130.jpg

ただ今母さんはお庭整備中。
土を掘り起こしたり、増えすぎた球根や地下茎を処分したりで大忙し!

園芸店をはしごして気に入った苗を物色し、
あちこちに苗を植えたり球根を植えたりしてるよ。

ボクとしてはこの苗って奴が邪魔でしょうがないんだけど、
踏んだり抜いたりしたら怒られるからまるで地雷みたいなもんだよ^^;
でも春にはきっとお花畑になるはずだから楽しみにしててね♪







2012.11.03 / Top↑
りんたろう、なんかうれしそうだね~



見てるだけでこっちまでうれしくなっちゃうよ。

ほんと

癒し系の柴犬さんだよね♪

DSC02048.jpg






2012.10.09 / Top↑
台風が去り、空気が入れ替わったようにすっかり秋めいた感があります。


今年の夏を振り返るとこれといった話題もなく、

どこに出かけたと言う事もなく、

ただただ暑さにぼ~~~っとする日が多かったですね~^^;

(↓襟巻きいワンコ)
DSC01688.jpg

一つ変わったことといえば、私の愛車デミオをついに手放した事。

12年間無事故で頑張ってくれたデミオでしたが、
補助金が出る間に買い替えと言う事で、ムーヴに買い換えました~^^

愛称デミタン長い間ありがとうね('-'*)アリガト♪

DSC01551.jpg

新車のムーヴ(愛称ムウタン)には
りんたろうをまだ一度も乗せてませんが、
ぼちぼち近場の公園にでもお出かけしようかな♪

(近場かよ~~~。。)
DSC01703.jpg

さあ、今日から10月。

今年も残り3ヶ月。

気持ちを切り替えて日々頑張ろう!!


(ダラダラ生活をを卒業してテキパキ動くってことやな!!)
DSC01708.jpg





最後にこの夏の成果を♪

対前年同月比、-19.8%達成!!







(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






頑張ったしぃ~~~!!









すっご~~~い!!









(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)







あっ、そこの悔しさのあまり卒倒しそうになったあなた!








体重ちゃいまっせ~~~





電気使用量でした~~~(笑)

DSC01972.jpg
2012.10.01 / Top↑



先日母さんはボクを残し、お友達といそいそお出かけをした。

そう、その日はいつものチーム泉州のメンバーが集まって第1回カラオケ大会が開催されたんだ。

もう、超懐メロからプチ懐メロのオンパレードで
歌謡曲から演歌、ロック、ポップス、デュエットまで振り付けあり、謎の???ダンスありでなんと5時間歌いっぱなし(笑)

みんな「久しぶりで歌えるかなぁ~」なんて言いながらめちゃ声は出るし(日ごろボク達相手に鍛えてるらしい)大盛り上がり。


で!


母さんはあの日からきっとあるはずの次回のカラオケ大会に向けて家で練習に励んでる・・・


どうでもいいけど、だんだん調子に乗って大声で歌うのだけは勘弁してよ。。

せめてお隣に聞こえないように

暑くても窓は閉めて歌ってよね!!


それからぼちぼちいい気候になってきたし、
ボク達の遠足も忘れないでほしいよ!!

DSC01922.jpg


2012.09.26 / Top↑
今日で3月もお終い。
明日からは4月。
新しい年度が始まるわ。

今年の冬は寒かった。
そう、そのため去年から頑張っていた超スロージョギングでのダイエット大作戦もさぼり気味になってたわ。
そして、これではいけないと思い、超スロージョギング再開の決意表明をした矢先にあのとんでもない悲劇が私を襲ったのよ。

で、すっかり凹んでしまった私、
どうせ動けないんだしと、決意表明もどこかに消えうせ、
ダイエットグラフをつけることもすっかり放棄してしまった・・・


でもね、足は動かなくても上半身はとっても元気!
もちろん食欲が落ちる事もないくせに、運動量は激減。
ってことは

消費カロリー<<<<<摂取カロリー

当然と言えば当然のことよね。

で、殺気さっき、お友達のブログを見たら驚愕の記事が書かれてたのよ。

マ・-7キロ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


お昼ごはん食べた後にお菓子食ってる場合じゃないわ!!

どっかり座ったまま動かずに「家事手伝いしろ!」って命令してる場合じゃないわ!!

りんたろうの散歩も家族任せにしてづ場合じゃないわぁぁぁぁぁぁ(ってこれは無理だけど^^;)


このままじゃ、今までのダイエットは水の泡。

とにかく、またダイエットグラフを再開しなくては。

そして、辛いけど。

ほんとに

辛いけど・・・



おやつは今までの半分にする!!

そして、

おかずも

お肉<<<<<野菜

にする!!


そして、腫れて晴れて骨折が完治したあかつきには

また軽やかにジョギングウエアを身にまとい、
この大阪の郊外(田舎とも言う)のコースを颯爽と超スロージョギングで走る抜けて見せるわ~~~!!

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


DSC09512_20120331142602.jpg




2012.03.31 / Top↑

